.␣[Dot-Space] 2018/12/29 21:33

年末のご挨拶(2018)

ふるさと納税でマグロが届いたので寿司を作ってみましたが、
シャリが大き過ぎて一口で食べ切れませんでした。
シャリロボットが欲しくなりますね、こういう時だけ。
見た目はともかく味はとても美味しかったです。

今年一年も、誠にありがとうございました。
あいにく最後に風邪を引いてしまいましたが、
しっかり治して新年をスタートできるようにしたいと思います。
また、今回コミケは不参加でしたが、
また来年夏は円盤を持って参加したいと考えております。

いつもレビューやコメント、ご感想をありがとうございます。
拙作で初めてドライできた、初めて催○にかかる事ができた、
という方が今でもいらっしゃり、大変ありがたいのですが
その際にダントツで挙げられる作品が「マインドイーター」です。
なんで…。。


https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ175766.html

思い返せばこの作品を手掛けている当時はまだ若く、
「聴いた人間を絶対堕としてやる」くらいの
強い殺意(?)を持ってスクリプトを組んでいました。
今また、それほどの気概が求められているのかもしれませんね。

それでは「続編」の構成を考えつつ、風邪の治療に勤しみたいと思います。
良いお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索