アンコクマリモカン 2019/07/01 17:00

オウカ舞台設定&暫定新キャラ

今回は、オウカの暫定新作の舞台を説明します。

次回作はちょいちょい落書きなんかでも描いてた「男子校」が舞台です。

流石に女子が出せないと話が広がらないので男女比9:1位の学校とします。
そもそもオウカが転校できません。
(男装して潜入し女バレというのも素敵なシチュですがゲーム一本分それで作るのも微妙なので。)

エロゲーでよくある「今年から共学化したばかりの女子校」の逆ですね。

荒れた学校、エリート校、と色々やりましたが、
これなら一風変わったテイストが加えられるかな?と

もともと男勝りなヒロインに「女のくせに!!」っとばかりに襲いかかるゲス男は
ヒロピンのテンプレの一つと言えますが、
そこを掘り下げまくれる舞台にしようと思いました。
なにかとハラスメントにうるさいご時世なのでネタも豊富に集まるかな?



それと前回ちょっと太いと言われたオウカの腰回りを調整しました。
この辺はフェチズムなので気にしても仕方ないのですが
シリーズ物キャラなのである程度調整は必要。

前回の立ち絵は早速お蔵入りとなったので
レギュラープラン以上で個別PSDなんぞ配布してみます。


舞台背景は整ってきているので新キャラも製作中です。

無料プランでは暫定次回作の新キャラをちょっとお披露目。

フォロワー以上限定無料

無料公開記事を閲覧できます。 活動報告をしたり、未公開のお絵かきを出したり

無料

【 支援プラン【レギュラー】 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索