睦月庵さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

フラーマの選定者(仮題)

キャラデザ決めてます。第一順はコレ・・・たくさん!

ストーリーはまだ秘密ですが5人~7人である目的で旅をします。
メイン5名、残り2人は難しくない手順で仲間になります。(無視することが可能)

誰が仲間になるかはまだ秘密

地図素材の改良は済みました。次回は前よりも滑らかな線とセピア調に輝くフィールドMAPになると思います。

2枚目近々公開しますが1枚目と一緒に公開します。

控えを含めたパーティー編成がMVツクールでもプラグインで可能なのは知っていますが
初めての試みなので壁に当たる可能性が大・・・

賞金首戦は前と同じく12戦、14体です。

大型魔物の賞金首発生は3戦の予定・・・

つまりゲームのボリュームは前と変わらず

予定しているCG数も56枚と大して変わりませんが
色々工夫する予定で枚数以上の手間になると思います。
今、考えているのは昼に仲間とアレするのと、夜に仲間とアレするのが
肌の露出具合が違ったり、
賞金首戦敗北後のCGでその後の賞金首とのCGで幸せなBADEND CGを作ったり
とか考えています。

また賞金首戦では雑魚敵も取得アイテムも含めて、夜に戦うと弱点や行動が違ったり
(夜は町や村の門から外に出れないが山道や町の地下、スラムなど
 通行可能にしたり・・・
 宿で昼行動、夜行動に分けれたり・・・)

できないかなー・・・と考えています

フォロワー以上限定無料

成人向け画像向け画像が見る事ができます。 無料プラン。

無料
\いいねで応援!/