ゆめなまこんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 06月の記事(8)

リサと淫魔のグリモワール・ver1.1アップデートのお知らせ

リサと淫魔のグリモワールをver1.1にアップデートしました!

アップデートする場合は、購入したサイトでもう一度ダウンロードしてください。そうしたら最新バージョンのゲームがダウンロードできますので、あとはreadmeの引き継ぎ方法に従って旧バージョンからセーブデータを移していただければアップデート完了です。

今回のアップデートは、公約で言っていたCGやイベントを追加するアップデートではなく、販売してわかったバグ修正やちょっとした調整、台詞パターン追加などのもう少し小さな規模のアップデートです。
主な更新点は以下の通り。(readmeより)

ver1.1
エッチイベントの台詞のバリエーションを多数追加。
↑とあわせて、意図しない台詞がエッチイベント中に出ていたのを修正。
シーン回想に登録されていなかったイベント二つを登録されるように。
フリーバトルモードで出現する敵がおかしかったのを修正。
操作方法に戦闘超高速化の説明を追加。
自宅ベッドで休んだとき、状態異常の付与・解除がたまにおかしくなっていたのを修正。
条件を満たしても発生しない戦闘中自慰イベントがあったのを修正。
アイテム【アストラルバリア】が一部状態異常を防いでいなかったのを修正。
戦闘バランス・敵行動パターン一部調整。
一部イベントの修正。


プレイした人はエッチイベントで台詞がランダムだったり条件があったりで変わることにお気づきかと思いますが、そこで出すつもりのなかい台詞が出ていたのを直して、その分新たな台詞パターンを増やしました。
なので、まだプレイ中の人はアップデートした方がいいかな~と思います。
あとは細かいバグ修正という感じですね。

これでバグとかはだいたい取れたと思うので、追加イベントやっていきますー。

\いいねで応援!/

目標達成ありがとうございます!!

前回の記事で掲げた応援ポイント300の目標、達成できました。ありがとうございます!
思ったよりずっと早く達成できましたね。
初めての企画なのでどれくらいポイントが入るものかまったくわからなかったので、雰囲気で目標決めたのですが、もうちょっと高くして達成できるか盛り上がるようにすればよかったかな~と少しばかり思いました。
まあ、高くしすぎて達成できないよりはよしですね。


というわけで、皆様のおかげで無事目標達成できたので、公約に掲げたとおり『リサと淫魔のグリモワール』の追加CG・イベントありのアップデートを行います!


CGやイベントも追加されるようなアップデートとなると時間が少々かかると思いますが、とはいえあまり時間が空くとゲームを忘れちゃうとも思うので、なるべく早めにアップデートしたいと思っています。
具体的には、七月の真ん中までにはできるように頑張ります!

今後も『リサ』よろしくお願いいたします。
あらためて、ポイント応援してくれてありがとう!

↑思いつきでカットインっぽく画像を出してみたら雰囲気よかったので、今回も。
 (特に記事内容とは関係は無い)

\いいねで応援!/

『リサと淫魔のグリモワール』5000ダウンロードありがとう!&アプデの公約

なんとリサと淫魔のグリモワールが合計5000ダウンロードもされました。
ありがとうございます!好きなように作ってたら、まさかこれほどになるなんて驚くばかりです。

これだけたくさんの人にプレイしてもらえると、さらにゲームをパワーアップさせたくなってきました。
そんなところにちょうどCi-enが公約キャンペーンというものをやっていることに私は気づいたのです。

乗るしかないこのビッグウェーブに、というわけで公約を掲げました。
クリエイターページのトップにもありますが、応援ポイント300に届いたら、


リサと淫魔のグリモワールに追加CGと追加イベントを実装します。


私も一度こういう大きな追加要素があるアプデをしたいと思っていたんです。ちょうどいい機会ですので応援お願いします!

CGやイベントなど追加されてお得になるので、『リサと淫魔のグリモワール』今のうちにプレイしておくとちょうどいいですねっ!まだの人は是非!
……と宣伝もちゃっかりしていく。

どうぞよろしくお願いします!

\いいねで応援!/

『リサと淫魔のグリモワール』販売開始!

リサと淫魔のグリモワール、DLsite様とFANZA様で販売開始されました!

これまでの二作を踏まえて新しいことにも挑戦しつつ頑張って作りましたので、是非プレイしてみていただけたら嬉しいです!


<6月20日追記>
多くの方にプレイしていただいて、感想ももらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます!
同好の士がいると思うといいですね!

不具合とか余分なデータとかは結構入念に潰したつもりだったのですが、
まだ少し残っていたようなのでアプデすることがある程度まとまったところで対処します。




……それにしても自分でもう一度プレイして思いましたが、ハード裏ボスもの凄く強いですね。自分で言うのもなんですが。でも頑張れば倒せましたので、オマケのさらに高難度なら厳しいのもありですね、倒せた時気持ちいいし。

\いいねで応援!/

『リサと淫魔のグリモワール』6月19日にリリース確定しました!

タイトルにある通り、『リサと淫魔のグリモワール』の販売開始が6月19日で決定しました!Twitterでは報告していたのですが、こちらでもあらためてお知らせします。
すでに申請済みですので、確実に予定通り六月中旬にリリースすることができます。
結構ギリギリですが、間に合ってほっと一安心です。
(一度延期したことからは目をそらして)

お待たせしましたが、是非プレイしていただけたら嬉しいです!


報告だけなのも物足りないので、リリース決定でにやりと喜ぶリサの絵を。

\いいねで応援!/

記事を検索