ゆめなまこん 2018/06/16 19:13

『マーレと黒き海の迷宮』体験版ver1.1出ました!

長らく体験版がダウンロードできないままになっていて申し訳ありませんでした。
このたびようやく体験版ver1.1を出せました!

ほんとお待たせしてすいません。
色々あれこれ直したいと思っていたらどんどんやることが増えていき……。
バグの修正はもちろんですが、それ以外に大きく変わった点は、

・難易度選択
・一度見たHシーンの省略
・Hシーン一つ追加

です。追加Hシーンは、モンスターが落とす素材で作るアイテムによって見られます。
製品版では特定のパッシブスキルやステータスの時に見られる戦闘以外のHシーンとかも実装予定ですよ!

その他の更新情報はreadmeに書いてあります。
前のバージョンを最後までやっている場合は、関係ある追加要素は追加Hシーンくらいかと思います。プレイ前やプレイ中なら難易度とかシーン省略も結構影響ありますね。

というわけで、新体験版よろしくお願いいたします!
製品版も発売したらよろしくお願いいたします!


追記)前のバージョンのセーブデータは引き続き使えます。アップデート処理のしかたは同梱テキストファイルに書いてあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索