ゆめなまこん 2019/07/15 17:25

リサと淫魔のグリモワール10000DL突破ありがとう!

なんと!
リサと淫魔のグリモワールのDL数が販売しているDLsiteとFANZAの合計で10000に到達しました!


発売開始から一ヶ月も経たずにこんなにたくさんの方に購入してプレイしていただけるなんて、もう驚くやら嬉しいやら――とにかくすごいです!(語彙力不足)

頑張って作ってよかったなあとしみじみ思っています、やはり大勢にプレイしていただき感想をいただくのはいいですね。ありがたいです。
製作に協力していただいた方々にも感謝です。


さて、そんなわけでアプデもして一段落した今日この頃ですが、
リサでいただいたご意見やご感想はしっかり見ていますので、
それを糧にしてまた新たな作品に取りかかっていきます!

新作の構想はもちろんあります。出すのはまだまだずっと先の話ではありますけど、アイディアだけならたくさん出ますから。
そちらについてもまたそのうちお知らせできればと思います。

ちなみに次回作は今の構想では、これまでの作品から予想できないくらいガラッと変わったものになる予定です。フフフ。


あらためて、10000DLありがとうございます!
まだまだゆめなまこんはマイペースに頑張って活動続けるので、これからもよろしくね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索