ゆめなまこん 2019/07/05 18:02

リサと淫魔のグリモワールver1.2

リサと淫魔のグリモワール、新CG、新イベントありのver1.2アップデートしました!

目標の七月上旬に間に合ってよかったです。
完成したところに付け足すのは、やっぱり手探りながら作っていくのに比べるとやはり早くできますね。
アプデとかDLCで間が開いてしまうと、キャラクターのことを忘れたり、プレイ中の感覚が失われてしまうなあと思ったことがあったのでなるべく早くやろうと思っていましたが、これくらいのスピードなら及第点かなと思います。

というわけで、アプデ内容ですが以下のようになります。(リードミーより)


ver1.2
新ダンジョン『夢の世界』を実装。
『夢の世界』で起きる新イベント、新CG、新モンスターなどを実装。
一部イベントのテンポ改善。
エッチ経験やパッシブスキル習得経験のバランス調整。これまでよりやや多くの経験が必要なように。
その他軽微な修正、調整。


アプデは、購入したサイトからもう一度ダウンロードして、セーブデータを移せばOKです(ゲーム付属のreadmeに具体的なファイルの操作など書いてあります)。クリアした人もまたやってみていただければ嬉しいです!まだプレイしてない人はこの機会にどうぞ。
というわけで、よろしくお願いします!

公約達成!



【追記】
新ダンジョンについて。
ミアーネのイベントCG2つ目開放後、拠点に変化が起きます。
(開放にはストーリー終盤まで進める必要あり)

※セーブデータを過去バージョンから引き継いだ際、CG・回想全開放のスイッチをONにしていると、追加ダンジョン『夢の世界』で見られるCG・回想も全て開放された状態になっています。自分でイベントを見つけていきたい場合は、いったん全開放をOFFにしてください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索