ゆめなまこん 2019/06/23 23:03

目標達成ありがとうございます!!

前回の記事で掲げた応援ポイント300の目標、達成できました。ありがとうございます!
思ったよりずっと早く達成できましたね。
初めての企画なのでどれくらいポイントが入るものかまったくわからなかったので、雰囲気で目標決めたのですが、もうちょっと高くして達成できるか盛り上がるようにすればよかったかな~と少しばかり思いました。
まあ、高くしすぎて達成できないよりはよしですね。


というわけで、皆様のおかげで無事目標達成できたので、公約に掲げたとおり『リサと淫魔のグリモワール』の追加CG・イベントありのアップデートを行います!


CGやイベントも追加されるようなアップデートとなると時間が少々かかると思いますが、とはいえあまり時間が空くとゲームを忘れちゃうとも思うので、なるべく早めにアップデートしたいと思っています。
具体的には、七月の真ん中までにはできるように頑張ります!

今後も『リサ』よろしくお願いいたします。
あらためて、ポイント応援してくれてありがとう!

↑思いつきでカットインっぽく画像を出してみたら雰囲気よかったので、今回も。
 (特に記事内容とは関係は無い)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索