ゆめなまこん 2019/06/22 09:45

『リサと淫魔のグリモワール』5000ダウンロードありがとう!&アプデの公約

なんとリサと淫魔のグリモワールが合計5000ダウンロードもされました。
ありがとうございます!好きなように作ってたら、まさかこれほどになるなんて驚くばかりです。

これだけたくさんの人にプレイしてもらえると、さらにゲームをパワーアップさせたくなってきました。
そんなところにちょうどCi-enが公約キャンペーンというものをやっていることに私は気づいたのです。

乗るしかないこのビッグウェーブに、というわけで公約を掲げました。
クリエイターページのトップにもありますが、応援ポイント300に届いたら、


リサと淫魔のグリモワールに追加CGと追加イベントを実装します。


私も一度こういう大きな追加要素があるアプデをしたいと思っていたんです。ちょうどいい機会ですので応援お願いします!

CGやイベントなど追加されてお得になるので、『リサと淫魔のグリモワール』今のうちにプレイしておくとちょうどいいですねっ!まだの人は是非!
……と宣伝もちゃっかりしていく。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索