ゆめなまこん 2018/05/14 15:49

体験版ver1.01

現在は体験版のダウンロードは一時停止しています。


このバージョンはバグで本来行けない場所に行けてしまうので、プレイを止めていただいた方がいいです!
もちろん、イベントなども未実装で色々連鎖的にバグが発生すると思われます……大変申し訳ないのですが、いったんプレイを中断していただければと。
本当にごめんなさい。今修正版を作ってますが、できるまで一旦体験版は取り下げます。dlsiteの運営の人が対処してくださり次第、体験版は一時ダウンロードできなくなりますのでご了承ください。


以下は過去に書いた部分の記事

すぐに手をつけられる範囲でバグ取りとバランス調整を行ったバージョン1.01の体験版を出しました。

変更点は以下の通りです。

戦闘中にアイテム詳細を見ようとするとフリーズするバグの修正
一部台詞がおかしかったのを調整
HP0時諦めるかの選択肢頻度減少&諦める頻度を長いと短いで選べるように
逃走率の上方修正
敵パラメータ調整
敵の数調整
歩けないはずの壁が歩けるようになっていたのを修正
音量調整
その他細々したもの


旧バージョンでは

・戦闘中にアイテム詳細を見る

でゲームが止まってしまうことがあるので、その操作を避けるようにすれば、もう一度ダウンロードするのが面倒であればバージョンを上げなくてもそこまで問題はありませんが(体験版ですし)、バージョンアップすると細かいところが改善されます。

今回対応できなかったところも製品版に向けて順次改善していきたいと思っています。ある程度出来たらまた体験版をバージョンアップするかもしれません。
よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索