ゆめなまこんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

新作キャラ紹介:上

こんばんは!

いよいよ3月になったことですし、新作『リサと淫魔のグリモワール』の情報を出していきたいと思います。どんどん行きますよ~。
まずはやっぱり一番気になるところ、主人公ですよね。
というわけで、主人公のプロフィール発表です。

リサ=エルペイル ♀
いわゆるトレジャーハンターとして、気が向いたときに財宝を探す生活をしている。
その理由はシンプルで、楽して大金を稼ぎたいから。
そんな動機に相応しく、好きなことは寝ること食べること。
性格はクールでドライに思われることが多いが、単に面倒くさがり屋なのが表面上そう見えているのが実情だったりする。
これまでは小さなお宝しか見つけられていなかったが、ついに一生ぐうたら暮らせるほどの財宝の情報を掴み、物語の舞台となるフロレティ地方へとやって来た。


タイトルにも入っている通り、このリサが主人公であり操作するキャラクターです。
お宝欲しさにやってきたリサがどんな目にあうのか……それは君自身の目で確かみてみろ!

そのタイトルですが、タイトルロゴを鈴菜萌様に作っていただきました。
かわいさと魔術っぽさがあわさって、とてもお気に入りです。

さて、タイトルに「上」とある通り、次回はキャラクター紹介「下」の記事を書く予定です。その時に、リサ達の絵を描いていただいたイラストレーター様も公表します。
露骨な引っ張りですね、はい。
というわけで、次の投稿もみていただけると嬉しいです!

ではでは。

\いいねで応援!/