ゆめなまこん 2018/09/22 23:59

【マーレと黒き海の迷宮】アップデート情報(最新ver1.04)

アップデート情報をこちらにまとめます。
現在の最新版は【製品版】ver1.04と【体験版】ver1.21です。

ver1.03では二度目以降のHシーン短縮機能を強化しました。
やや省略(これまでと同じくらい)とガッツリ省略(従来より省略の度合いが大きい)の2パターンありますので、好みにあわせてください。

【製品版】
ver1.04
アイテム合成の必要素材数緩和
絶頂時の硬直時間が想定より長くなっていたのを調整
戦闘ステータスのみ引き継ぎ、Hステータスを初期化した周回プレイを実装
イージーモードに絶頂時硬直を軽減する装備を導入
テキスト修正及び軽微なバグ修正

ver1.03
イベント戦闘中にアイテム詳細を見ようとするとフリーズするバグの修正
Hシーン短縮機能が一部働いていなかったのを修正、大きく短縮とそれなりに短縮のパターン追加
壁の中に埋まっているバグキャラを修正(消去)
快感ダメージの上昇値を緩やかに
テキスト修正及びバランス調整

ver1.02
自ら敗北状態になれるアイテムの追加。ストーリーを進めるとお店で買えます。
自由戦闘における敵攻撃パターン選択を追加。
CG回想全開放の追加:周回プレイでストーリーをある程度進めると開放できるようになります。
ジェリィの攻撃で性経験が正しく増えない状態になっていたのを修正。(自慰と催○の経験がちゃんと増えるようになりました。パッシブスキル覚えようとしてできなかった人ごめんなさい!)
第四層の敵配置変更
スキル《チャージ》性能変更+あわせてモンスターの耐久力低下
テキストの一部変更
その他いくつかの修正と調整。

ver1.01
本来通れないはずの壁を通れていたのを修正。
CG回想関連の不具合の修正。
釣りイラストが記録されない不具合の修正。
自由戦闘における敵の攻撃パターン変更。
モンスターのステータスを行動順が偏りにくいよう調整。
絶頂時のモンスターの攻撃パターン調整。
その他色々と微調整。

【体験版】
ver1.21
宿屋前のクリスタルでワープしようとすると、エラー落ちするのを修正。
その他微調整。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索