ゆめなまこん 2018/09/21 12:38

【マーレと黒き海の迷宮】出ました

延期を重ねてお待たせしてしまいましたが、9月21日に無事発表することができました。皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。

あらためて【マーレと黒き海の迷宮】の説明をざっくりすると、魔法使いのマーレがエッチな敵がたっぷりいる遺跡の探索をして、戦闘中にスケベな目にあわされるゲームです。
戦闘エロが好きな人はおすすめ!特別好きじゃない人もこの機会に新しい扉を開いて見るのもいいですよ!

よろしければプレイしてみていただけると嬉しいです。
すでにプレイしてくださった方はありがとうございます。頑張って作ったので、楽しんでもらえると何より嬉しいです!

というわけで、よろしくお願いします!


・ついき

 皆さんありがとうございます!
 良かったと言ってもらえると頑張って作ってよかったあと喜びもひとしおです。
 ダウンロード数も凄く多くて、多くの人に遊んでもらえていると思うと本当ツクって良かったと思いました。
 あらためてありがとうございます!



・ゲームのヒント的な補足情報を一つ。
 回想は、ある程度ストーリーを進めると、街の左上にあるギルドでカウンターの人に話しかけて回想部屋が追加されます。さらにストーリーを進めていくと拡張できます。
 また、宿屋の地下にはアイテム合成コーナーもあります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索