ゆめなまこんさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

『マーレと黒き海の迷宮』販売再延期の謝罪とお知らせ

タイトルの通りのことが起きてしまいました。
本当にごめんなさい。

ちょっと今は諸事情により作業が進められない状態でして、なのでいつ販売できるかという見込みを言うこともできません。発売日未定です。
ただ必ず制作再開して、出せるようになったら出します。
今度は確実に販売できるようになってから予定日出します。
延々待っていただくのも申し訳ないので、あまり気にせずふと思い出した時にでもこのブログなどをチェックしていただければありがたいです、決まったら必ず記事は書きますので。



本当に延期申し訳ないです。私もお気に入りに入れてる販売予定の作品が延期したときはガーンとなるのに自分がやってしまうとは……。
しかも一度ならず二度もやってしまうのは見込みが甘くてダメだなあと反省です。

今度記事を書くときは、完成しましたというタイトルで上げられるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

\いいねで応援!/

『マーレと黒き海の迷宮』体験版ver1.1出ました!

長らく体験版がダウンロードできないままになっていて申し訳ありませんでした。
このたびようやく体験版ver1.1を出せました!

ほんとお待たせしてすいません。
色々あれこれ直したいと思っていたらどんどんやることが増えていき……。
バグの修正はもちろんですが、それ以外に大きく変わった点は、

・難易度選択
・一度見たHシーンの省略
・Hシーン一つ追加

です。追加Hシーンは、モンスターが落とす素材で作るアイテムによって見られます。
製品版では特定のパッシブスキルやステータスの時に見られる戦闘以外のHシーンとかも実装予定ですよ!

その他の更新情報はreadmeに書いてあります。
前のバージョンを最後までやっている場合は、関係ある追加要素は追加Hシーンくらいかと思います。プレイ前やプレイ中なら難易度とかシーン省略も結構影響ありますね。

というわけで、新体験版よろしくお願いいたします!
製品版も発売したらよろしくお願いいたします!


追記)前のバージョンのセーブデータは引き続き使えます。アップデート処理のしかたは同梱テキストファイルに書いてあります。

\いいねで応援!/

発売予定日延期のお知らせ

申し訳ありません、タイトルの通りでございます……。
まだまだ完成まで時間がかかりそうなので、7月中旬販売開始予定に予告を変更させていただきました。

体験版についてですが、一度ダウンロード停止したものを出すのだから、せっかくなので追加要素少し入れられたらなあなどと画策していて時間がかかっています。
こっちももうちょっと時間がかかりそうです。

ということなので、本当に申し訳ないのですが、お待ちいただけますと幸いです。
私もマーレちゃんのかわいい姿とかエッチな姿を早く世に出したい……!
だから頑張りますので何卒!

\いいねで応援!/

記事を検索