ののの通信 2018/12/31 10:00

魔王軍へようこそ5 追加要素 完成版

魔王軍へようこそ5 追加要素 アップデートファイル

魔王軍へようこそ5のDISK版(創世ではない無印版)をお持ちの方用の、追加要素の完成版です

※ファイルを最新の差分(20年7月ver)に変更しました。
ののの通信のHPで先日より公開しているバージョンです。



今回、ファイルが大きくなってしまったので、二つのファイルに分割しています。
①と②両方をダウンロードし、解凍後のファイル(5つ全て)を、ゲームのフォルダに上書きしてください。
アップデートの方法は、こちらをご参考にお願いします
http://nonono-t.com/page/?p=3447

maou5_cien_update_1.zip (1.55GB)

ダウンロード

maou5_cien_update_2.zip (573.23MB)

ダウンロード

※追加要素を適用するには、事前に魔王軍へようこそ5のインストールが必要です
※アップデートは、ゲームを起動していないときに行ってください

今回のバージョンで、追加要素は完成となります。
ずっとチェック&応援いただいて、ありがとうございます。
色々とありましたが皆様のおかげで、なんとか公開まできました。
C94Verからも、シナリオやHイベントを追加しておりますので、
お楽しみいただけると幸いです。





■以下は一つ古いバージョンのファイルです。
念のためリンクを残しておりますが、こちらをダウンロードする必要はありません

cien_maou5_a19111.zip (1.52GB)

ダウンロード

cien_maou5_b.zip (572.87MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索