ののの通信 2018/08/13 23:41

魔王軍へようこそ5 追加要素 C94ver


こちらの記事は情報が古くなっております。
最新のパッチの記事をご確認ください。



夏コミに参加された皆様、お疲れ様でした。

ののの通信のスペースに来てくださった方、ありがとうございます。
今回はにのこやさんと合体参加でしたので、色々と勝手が違い、混乱された方もいるかと思います。
事前告知、とくに会計方法や旧作の有無について、告知が十分ではなく申し訳ありませんでした。

次回のイベント参加は未定ですが、もっとしっかり告知できるように、頑張りたいと思っております。


配布しました魔王軍へようこそ5 追加要素 C94ver

ですが、取り急ぎcienでファイルを公開いたします。

maou5_111_c94.zip (1.10GB)

ダウンロード

※追加要素を適用するには、事前に魔王軍へようこそ5のインストールが必要です
※公開しましたファイルは、夏コミで配布したカードでDLしたものと同じです
※HPでも、負荷の状況などを見て、なるべく急いで一般公開を準備いたします

今回は追加要素という事で、全体的な見直しと強化を図っております。
追加要素はまだ全て完成ではありませんし、今後の更新でセーブデータが使えなくなる恐れもありますが、よろしければ遊んでいただけると幸いです。


また今後cienでは、これまでのようにまとまった更新をお待ちいただくのではなく、
小さな更新を公開していきたいと思っております。
その際には無料のホイミプランでと思っておりますので、是非ご登録いただけると幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索