ヨーグル本舗 2018/09/03 22:40

鬼乳揺れ動画

ベリーダンス乳揺れ動画です。
4分の一くらいの尺にカットして、大きさを半分にしたものを一般公開します。

有料プランの方は時間が3.5倍大きさ2倍の動画が見れるので、ぜひダウンロードしてください!!

※背景を合成しようとおもっていたのですが、あやまってJPEGでレンダリングしたため、黒塗りバックになってしまいました…すみません…

さて、私が使っているソフトが「AIを使ってレンダリングの結果を予測して、レンダリング時間を高速化」という技術をベータ版で採用したようです。
試しに少し長めの動画をレンダリングしてみたい。できればおっぱいがプルンプルンに動くやつ…

そう思い、むかーし買った古いダンスモーションのデータを無理やりコンバートしてベリーダンスの動画を作ってみました。

私の使っているソフトは基本的に静止画専用ソフトなので、こういったダンスモーションが某MMD界隈のように豊富にありません…というよりほぼありません。

チアダンス、ベリーダンス、hippopの三種類しか見たことないなあ。

日本人的に需要のありそうなアイドル系モーションとかないのですよ…

ただベリーダンスに関しては、かなりモーションがエロぉというかんじです。

今回の動画はとにかく乳がブルンブルンよく揺れるように気を配りました。
というか肝心のダンスモーション自体は素材で私がやったのはカメラと照明の設定と乳揺れ設定くらいです。

こういう素材自体(今回はモーションデータ)自体に価値があるものをそのまま同人サイトに出すのはどうかと思うのですが

有料のモーション素材ですと断った上で乳揺れムービーとして支援サイトで公開する分には特に問題ないと思います。

で、今回AIでどれくらい高速化したかというと時間的には半分くらい。
超高速化という感じではありませんね。ただ動画の場合は枚数が多いので、半分でもかなりの時短です。

またノイズがきれーいに消えたため、画像が均一になりました。
この機能はPost Denoiserっていうのですが、これなしで動画にすると1フレームごとのノイズが不均一でざらっとした動画になりやすいです。ライティングとかマシンの調子によっては。

だからこのPost Denoiserというのは本当に動画むきだと思います。

反面、いつもの私の静止画とは「なにか違う」と思う方も多いと思う。

はい。この機能を使うとハイライトが潰れてヌメッとした光になります。

発色はよくなりますが、いいかえれば陰影感がなくなるってことなので、これはこれで問題です。

ついでにいうと照明の方も、静止画の場合と違って動画用に「極力シンプル」にしているため、やっぱり「いつもとなにか違う」って感じる人も多いと思います。

比較画像をみれば一目瞭然だと思います。

このモデルは先月末のイラストに使った、日焼けJD恵子なんですが
かなり雰囲気違うでしょ?

やっぱり現状は動画作ろうと思ったら、画質の点ではある程度の妥協は避けがたいのかなあと思いました。

【 300円プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索