miel公式 2019/04/05 11:00

今度のオナホは清楚な女理事長!

新作「女理事長御堂貴音~撃チン・学生のデカマラにBBA穴を堕されて孕ませオナホ化~」の公式ページが公開されました。

■公式ページ
http://www.miel-soft.com/onrijiotone.html

今回は、清楚で真面目な女理事長がオナホターゲットです!

「我が校も同様です。現状では男子校だというのに不甲斐なく、だらしがない学生があまりにも多すぎます」
「男子たるもの、日々研鑽を積み文武両道に秀で、紳士的で女性をしっかりを守る、頼りがいと責任感のある人物にならねばなりません」
「私は教師として、あなた方を立派な男性へと育て、正しい道へと導くため、この学園に赴任してきたのです」

こんな意識高い訓示をする女理事長が、若いチ○ポで撃沈!学園中でメス媚び全開で痴態を晒します!
イベントCGなども公開していますので、是非、サイトもチェックしてください。
コチラでは、フォロワー以上の方に、がに股立ち絵も公開しています。おチ○ポ欲しさにいい大人の女が尊厳捨ててキメるがに股をご覧ください!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索