miel公式 2019/01/21 11:00

金髪お嬢様がどこまでも下品に種付け♪

今回は新着のイベントCGがエロかったのでコチラで先行公開します!


コチラのCGになります!

高飛車だったお嬢様が全力でメス豚ぶってハメ乞いするシーンです。
このシーンのセリフをちょっとご紹介します!

璃梨華
「アピールっ……それは、ご主人様がその気になるようにっ、メス豚らしく振る舞えということぶひぃいっ!」

「おお、そのとおりだ、できるよなぁ? とびきり下品に見せつけて、オスチンポがその気になるようにしてくれよ」

 景気づけとばかりにチンポを取り出し、プラプラと璃梨華の前に突き出せば、ゴクリと喉を鳴らす音が響いて――

璃梨華
「かしこまりました……」

 ニコリと、まるでそれから起こることへのギャップを見せつけるように笑って気取ったポーズを取った。

璃梨華
「御覧くださいご主人様ぁあ、これがメス豚の発情オマンコっ、奥に卵子が眠っているっ、ドスケベマンコぶひぃ♪」

 片手を背後に回し腰を持ちあげた状態で長く白く細い脚をM字にダイナミックに大きく開き、もう片方の手で秘部を開く。
 ぱっくり割れた秘唇からは、大量のヨダレじみた愛液がたらりと銀糸のように落ちていく。

璃梨華
「ああふぅうっ、クッパリ開いたっ、オマンコの奥でぇ、ご主人様の精子待ってるぅ妊娠したがり卵子が待ってますぶひぃ!」

フォロワー以上(無料)の方は、今回の画像の高解像度版をご覧いただけます。是非、登録をお願いします!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索