miel公式 2018/12/21 11:00

清楚なお嬢様のがに股ポーズ!

12月28日DL版発売予定「大和撫子なお嬢様が妊活のために超都合のいい孕ませオナホ嫁として嫁いできた!」のがに股立ち絵をお届けします!

人生初がに股させるシーンはこんなイメージになります。

「おい美月、マンコを俺にもっとよく見せろ。そうだな……がに股になれ」

美月「が、がに股っ……!? この姿ですら恥ずかしいのに、できませんっ……そのような恥ずかしいこと、死んでしまいますっ……!」

「おいおい、そんなこと言っていいのかぁ~? お前は俺の子種が欲しいんだろぉ? そのためには、俺をその気にさせないといけないと思うけどなぁ~?」

美月「う……うぅっ……! ですが……!」

「ま、俺は別にいいんだけどな? お前がやる気ないなら、俺も種付けしないまでだし。俺は別にそれでも困らないからな」

美月「……う……くぅっ……! ……わ、わかり……ました……」

「んん? なんだって?」

美月「わかり、ましたっ……旦那様のご命令どおり、がに股……させていただきますっ……!」

「へへへっ、やっとやる気になったか。そら、早く見せてくれよ」

美月「わ、わかりました……んッ――!」
「はっ、あぁんっ……大事な場所、旦那様に全部見られてしまってるぅっ……!」

フォロワー以上(無料)限定で、他の衣装のがに股ポーズも公開します。是非、チェックしてください!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索