Ren 2019/03/19 22:54

シュブニグラスの夜・女体化神話生物UP٩( ''ω'' )و


神話生物女体化VER・ムーンビースト線画できました!

↑ちなみにこちらは通常のムンビさん。

今回敵の神話生物はすべて書き下ろしです!
敵の線画はほぼ完成!着色は半分位済みです。
MAP、敵、立ち絵、CG全部自分一人でしているので全然進まねぇ・・・('ω')
MAPは素晴らしいMAPチップ素材をたくさん使用させていただいているのでだいぶ時間短縮させていただいております。一からマップチップまで作ったら死ぬ・・・
キャラチップアイコンはものすごく苦手ですので、こちらはクオリティの高い方にお願いしました。ヒロインの服の差分だけ何とか自分で頑張って、加工しています・・・それも元の素材の改変をさせていただいています。小さい絵が苦手で、できる人うらやま・・・

3月後半はゲーム作成に集中しますので、更新は少し多めにできる!(といいなという願望)

次回、ゲームの内部も紹介していきます!

Twitter始めました!
始めていたんですけど、とっくに!全然稼働していなくて。
心機一転、ゲーム制作をメインにサークルRenで呟いていきます!
ブログはまとめて情報を、Twitterは好きなサークル様や作家さんの紹介や、TRPG推しやゲームの事を呟いていけたらいいなと思います!
更新は毎日けっこうしていますので、暇な時にでも覗きに来てみてくださいね!
こちらで呟いています!↓(∩´∀`)∩~♪
RenのTwitterです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索