Ren 2019/03/11 01:26

シュブニグラスの夜・ヒロイン立ち絵追加!


ゲーム・シュブニグラスの夜、ヒロインの立絵追加です!スク水は必須だと思います!
絵はあまり進んでいませんが、内部構造の進退はちょっとづつ作成しています。
骨格さえできてしまえば、あとはイベントながし込みなので、一気に形になると思います!
立ち絵も最初からかなり豊富に仕込んでいます!気分でヒロインを着せ替えてあげてください!
今回もおしゃべりの会話パターンを好感度に応じ、たくさん仕込んでいます!
前回はお話は100種以上会話パータンがありましたが(愛撫を入れると200くらいあったかな)、今回も会話はそれくらい仕込みます!
EDへ行くフラグイベント、Hイベントのほかに、何気ないデートイベントなども仕込みたいですね。
自分でテストプレイしておもっているんですが、ちょっと独特な雰囲気です。やはりCOCだからだろうか。私はそういうの好きだけど、受け入れられるか心配しつつ、しかし作る。

そんな中一番心配なのが、敵の強さがかなり調整が現段階でもいるかと・・・。
最初は人間なんで本当に弱いのですが、強くなるとあんなに強かった神話生物が雑魚に。そういう表現をしたいのですが、そのパラメータの調整が_( _´ω‘)_
で、でも、戦闘ゲームじゃないし、あくまでストーリーを盛り上げるための戦闘、あるいはアイテム作成のための材料を集めるため、と思っているので、イベント戦闘以外はサクサクでいいのかなって思います。むずかしみ

3・4月頑張って、できるだけ早く体験版もお披露目したいな(´っ・ω・)っ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索