Ren 2018/12/12 08:53

シュブニグラスの夜:敗北Hについて

おはようございます。お久しぶりです。なかなか更新できず申し訳ありません(´;ω;)
湯治にやってきております。山陰は思ったより寒いです。
Hシナリオも書き上げております。なんとかシュニスとのメインHだけでも書き上げたいです。
ゲームの強さ調整とかは、基本的には敵を倒しレベルを上げて強くなるというタイプのゲームではなく、銭湯はイベントの一環、あるいはアイテム集めのためと割り切っていただければと。強くなるのは別の方法…搾乳です!
最初は全く歯が立たない神話生物が、搾乳を行うことで赤子の手をひねるごとく屠れてしまう・・・このシステムが吉と出るか凶と出るかはわからないですが、世界観に沿った戦闘強さ調整でやっていこかと。でもストレスをためないように・・・難しい・・・。

敗北Hですが、ヒロインを連れている状態で戦闘に負けると、ヒロインが神話生物に凌○されてしまいます。
(主人公が強くなるとまず神話生物に負けなくなっちゃうので、そこはアイテムなどで弱くなるようなものを作ろうかと)
今のところ、HパターンはCG1種とアイコンモーション1種です。アップデートで種類や神話生物を増やしていけたらいいと思っております。


深きものに・・・

ビヤーキーに・・・
ココナラのいりあ様:深きもの・ムーンビースト制作したものを改変
白黒洋菓子店様:ビヤーキー・駆り立てる恐怖・黒い仔山羊制作したものを改変
シュニス:とらねこ屋様素材アイコン改変
させていただいております。ありがとうございます。

進展があればできるだけ更新していこうと思います。
値段は1600円、CGは基本30枚オーバー(Hイベント以外含む)
立ち絵は着せ替え10種以上になると思います。
シナリオ+ギミックは前作のゲームと変わらないボリュームでいきます!
謎解きもシナリオもHもがっつり行きたい!というかたにこそお勧め!
クトゥルフ神話知らなくても全然問題ない展開ですので、是非この機会に手に取っていただきたいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索