Ren 2018/11/26 22:24

昔の絵を手直してUP



今まで作成したものです。絵の参考に・・・
かなり昔に作成したものばかりで、さすがに悶絶するほど体がかけていなかったので、できる範囲で修正しました(;'∀')
色使いとか顔はあまり変わらないのですが、体が格段に描けていなかったのがわかる・・・

引っ越しが佳境です。あと数日で今住んでいる場所とお別れ・・・
マンションに住んでいるんですが、重いゴミをゴミ捨て場まで運ぶ途中、2回も近所の人が手伝うと言ってくれた・・・全然近所付き合いなく、お名前もしらなかったのですが、いい人たちばっかりだったんだな、と引っ越し間際に気がついた。
ご近所は小さなお子さんがおられる世帯が多く、そのため独り身の自分とは全く付き合いがなかったんですが、もうちょっとおつきあいしておけば、ちょっとよかったかも、としんみりなります。引っ越しブルーになってるのかもしれない( ˘ω˘ )
でも、ここ、環境も良かったし、とてもいい場所でした。
人に親切にするはような人間には、祝いをかけてやろう・・・

※盗作転用転載は禁止です。素材じゃないです。
※ギャラリーにはPIXIV公式コンテストやニコニコ公式コンテストに投降した作品があります。
ギャラリーに展示されているコンテスト投降作品はすべてコンテストに落選したものです。
(投降者に著作権があるものです)
日の目を見ない作品は不憫なのと自身が悲しいので、WEB上で展示、クライアント様へのポートフェリオ、同人即売会においてポストカードなどの紙媒体での配布(無償+有償)をしております。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索