Ren 2018/09/04 00:21

シュブニグラスの夜サンプルCGです!


こんばんは!なかなか更新できず申し訳ありません!
発売もどうしても早くても秋になりそうです( ´゚д゚`;)
SKIMAに登録させていただいて、ありがたいことに何件かお問い合わせをいただき、本当にありがたい…
依頼の絵を描くのはものごっつい久しぶりですが・・・・昔と心境が少し違います。すごく楽しい。
自分で絵を描くだけでは見えてこない事がたくさんあります。難しいのですが、やりがいもあります。
そして、絵の依頼を受ける事で、ゲームを作る時にまたいかせます。スキルも、考え方も。
年を取ったのか、なんだか昔よりずっとありがたいと思えるようになりました。昔はきっと傲慢だったんでしょうね、考え方が。
と、年より臭いはなしはここまで!
シュブニグラスの新しいCGサンプルです!こちらも亀の歩みでも!制作は続行しています!今回のヒロインはお世話焼きなおねぇさんというイメージです。前回はけなげな慕ってくる女の子でしたね。まだの方は遊んでね!(ダイマを物故む




ヘアーもいいけど、淫紋もいいですよね!へへ・・
まだまだ差分もドエロシナリオもあります!
絵のクオリティもできるだけあげていくぞ!!
本編も愉しみに!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索