Ren 2018/08/28 18:58

ジャンヌダルクですがFGOではありませぬ


こんばんは。2泊三日の様子見入院でへこみまくりですの。
WIFIは使っていいよーとお医者さんが言っているので、PC持ち込みです。
持ち込みでアイテム設定や、文献作成しています。
ですが思いのほか空間が快適で、戸惑ています。
カーテンを閉めれば密室で、外部から遮断される。
ベッドはリクライニングですごくリラックスできるうえに、机はリクライニングに座りながらPCを打てる。
あれ?快適・・・・?

シュブニグラス中身を作ったり、アイコンも!頑張っています!
画像はジャンヌ・ダルクですが、オリジナルで、すまんな!FGOではぬいのだ。

うっかり快適で戸惑いつつも、WEB更新やゲームの中身の編集です。
CGの線画は5分の4終わっています。
ちょっと持病関係で、6から8月は週1カラ2回ずっと検査検査(゜-゜)
10月後半発売になりそうです・・・申し訳ない。
出来るだけ早く、でも無理をしない、しかし効率よく!でも手抜きしない!を心に秘め、がんばる!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

画像は昔書いたもの、ライティング乗せた以外はほぼほぼ変えていません。
初心大事・・!忘れないように、昔の絵もちょっと見直しています。


深きものサンプルです、まだ完成画像ではありませんが、おおむねこういう感じ。
ゲームに使用サンプルです、素材ではないので注意。

キャラチップも制作してもらっています!楽しみ( *´艸`)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索