Ren 2018/08/12 06:32

サブパソのSSDがお亡くなりと、配布シナリオの事

タイトル通りです:(´ཀ`」∠):

クラッシュは突然に・・・エラーコード見るからにシステムエラーですが、最終的にブートで認識はしますが一向に起動せず色々試しましたが回復もできず、パソコン工房に持ち込みましたが・・・ダメでした。
外付けで復元ツールつかって、一応ちょろっとは残ってましたがデータ・・・あまり役に立つ部分ではなかった・・・。
まぁサブパソで2日間の作業量以外は全部バックアップはメインで取ってるので(メインはHDD2つに、外付けHDDにこまめにバックアップとってます)、致命傷ではないんですが、地味にへこみます。2日間の作業量が・・・・

HDDと違ってSSDはデータ復帰が困難です。そのことを痛感しました・・・。悲しみ。
HDDならシステムエラーで起動できなくても、データ吸出しは割と簡単なんですがね…
そんなこんなでちょっとへこんでいます(›´ω`‹ )

またいろいろ出来上がりましたらご報告しますよ!
あと私がしているTRPGのシナリオも近いうちに配布します!室内型探索MAPつきなので、かなりやりごたえありますよ!下記にサンプルを乗せておきますね。
マップチップはドット絵世界様のを使用させてもらってます。神ですな・・この方。

TOP画像です、告知などにお使いください。

MAP画像1ですP。実際の大きさはどどんとふの1マス50*50ピクセルのあわせています。
こちらが探索画面。どどんとふでマスクなどをかけておけば、入っていない部屋はわからなくなります。部屋はこのほかにもまだ3つほどありますので、探索し甲斐がありますよ!!

こちらはKP用の解説画像です。PLする人には見せてはだめですよ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索