Ren 2018/08/06 16:48

シュブニグラスの夜・ヒロインの家完成!


ヒロインの家の中完成です!
なんだかんだまた、ものを配置してしまった。
結局追加アイテム置き場所があまりなくなっちゃったわ…( ;´_ゝ`)
今回は原寸です!MVは画面が大きいので表現がいろいろできていいのですが、その分大変…
位置取りがやはり大変です。
どこか主人公と同じ高さなのか、上なのか、主人公の動線とインテリアとして見せたいものとの調合。
悩みます。動線を取るとインテリアは区画的になるし、インテリアを取るとプレイヤーの動線を狭めてしまう。そのバランスがとても難しいのです。

可愛いイギリスの古き良き田舎風な家を、と思ったのですが、家具はとてもアンティーク感が出ているのに、家がすごく新しい感じ・・・うーん・・・もうちょっと汚した方がいいかな。

ここがメイン生活空間になるので、しっくり馴染んでほしいと思います。
彼女の家に転がり込んできた彼氏みたいなポジションな主人公な設定。
彼氏になれるかどうかはプレイヤー次第だし、なればなったで大変かもしれない?!
なぜならCOCだからね!ハッピーエンドは・・・・


素材はこちらの画像のキャッシュにあるサイト様から使用させていただいています。
ありがとうございます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索