Ren 2018/07/25 18:07

TOP変更と進行状況

こんにちは!暑い日が続きます。皆さまも熱中症などはくれぐれも気を付けて!
TOPを変更してみました!ちょっと華やかになったかしら?
せっかく新作ゲームを製作しているので、やはりそれ仕様に…
シュブニグラスの夜制作も進んでいます。
クトゥルフ神話好きにはもちろん、知らない人でも遊べるように制作しています。
むしろ知らない人にこそ遊んでクトゥルフ神話神話を好きになってほしいです!
とはいえ設定と名称以外はオリジナルなので純なクトゥルフ神話でもないので難しみ。


バザールです。実際は800ピクセル声なのでかなり描写が細かいです。
素材は下記の素材サイト様からお借りしております。素晴らしい素材を本当にありがとうございます。

やはり実際のゲーム画面で動くと、違いますね!ゲームしてる!って気になります。
まだ登場人物の神話生物の配置はしてませんが。
まずは神話生物のアイコン作らないといけないですからね(白目
ヒロインの家の中以外は一応MAPは全部終わりました。
もしかしたらもうちょっと増えるかもしれませんが。
MAP自体はそんな広くはないです。クローズドっぽい。
でもその中で、ストーリーもHも盛りだくさん!なゲームを目指します。
今回はCG,MAP、ともに前回の雌狗の鎖よりレベルアップしていると思います。
2作目で前よりもスムーズにゲームを作れるようになったかな?そうだといいな!

進行状況はこまめに報告しますのでよろしくです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索