斉藤しおん 2018/04/26 23:51

【バイオレットボーン】新作情報を先行公開しました

音声向け作品を作っております。斉藤でございます。
今回はバイオレットボーンのお話をしていこうと思います。

悪魔さんがDLsiteさんの特集で紹介されました!

バイオレットボーンではママ以来の特集なので
とてもとても嬉しい気持ちになりますね!

今回はバイオレットボーン
夏のリリース予定を先出ししていこうかと思います。

・悪魔さん続編+スピンオフ3本

→新規キャストさんの参戦もございます。

・私の知らないお兄さん

→ママのオフの姿を描いたシチュエーションボイス。
 ママじゃない彼の優しい日常に触れられます。

・あなたが私を買った理由

→少し遠い未来を日常を描いた乙女作品。
 アンドロイドの私は感情にエラーを抱えた。
 それはおそらく「恋」というもので。

・○女

→○女です。

「幼くてどうしようもない君を女の子のように可愛がりたい」
略して「○女」!

夏に向けて色々と作っています。応援していただければと思います。
※無料版・有料版のみひとあし早くミナカミ理久先生に描いていただいた
 ○女はるかくんのジャケットイラストが見られます
(※全体図を見られるのは有料プランだけです)

フォロワー以上限定無料

リリース情報をいち早くお知らせ

無料

【 もっと応援プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索