広崎悠意 2019/06/20 00:07

「妖縛3」六月あたりの進捗です

ようやくプロローグのシナリオがが終わりそう。
 調教パートの作成に入れるかって感じです。

「妖縛奇譚」はネガティブな感情があることでタイトルが成立しているところがあるので、いろいろ破滅していくとこは書きたいと思うんですよね。心象的に。
 やけくそになるまでの心象みたいなかんじです。
 プロローグはシナリオに描かない所でも動機を設定する必要があるので手間取りました。
 決めておかないと調教中の反応のセリフにも影響しますしね。

 調教パートは、当初の目標は反応を多くして数字に頼らないみたいなかんじでしたので、なるべくそういう方向にもっていきたいです。
 なるべく。

 調教パートは絵も作りながら進める、プロローグ部分の組み込みが並行するので、進捗はより鈍くなると思います。
 絵は描きますが、あんまりポンポン出してしまうとリリースまでに間が持たないと思いますし。
 エロ絵は出来たら一枚は早いうちに張るつもりです。

 なんか、Ci-enでは公約をするキャンペーンみたいのやってますが、とりあえず今回はできることがないですね。
 本編作れよって感じですね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索