広崎悠意 2019/03/15 00:23

一週間目の雑感

「触手くんF」発売一週間。
沢山DLしていただいたので一安心です。
ペースで言うと全作の「触手くん」のほうが早かったんですが、その分割引中の他のタイトルも引っ張られているようです。

評価の方も落ち着いてきた感じでしょうか、だんだん落ちていくものだとは思いますが、今の時点としてはまずまずだと思っています。

Ci-enをはじめたのは去年の12月で「触手くんF」をリリースに持っていこうと言うときだったので、告知しながら仕上げていくのはなかなかモチベーションが上がったと言うか、後がない感じで頑張れたと思います。
制作中でも反応があるとちがうものだなと思いました。
訪れてくれた人フォローしてくれた人には感謝です。

で、そろそろ次を考えないといけません。
「触手くんF」に時間がかかってしまったこともあるし、違う事をやりたいという気持ちがあったり……。
いやいや、触手くんはそれなりに今後も使えるフォーマットだからもっとやりたいという感じもあったり……。
いろいろ考え中です。

ダークな凌○モノをやりたい気もします。
やはり調教SLGをベースにしたものがいいのか。
ただ次は手早く作りたいので、いままでの蓄積が使えるものにはなると思います。
ヒロインを考えたり、ある意味ではこことうぶんは一番楽しい時間になるかもしれません。

で「触手くんF」面白いと思うのでまだの人はぜひ遊んでやってください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索