広崎悠意 2019/01/10 16:53

ウイルスにやられた

あけました。
で、早速絵を描こうと思ったんですが、なんとか飛騨牛を食べに雪山に行ってインフルエンザですよ。
やっと、持続して起きていられるくらいになったのでラフなど描いて、さあ、これからじゃあ清書していこうと思ったら液タブ死亡ですよ。
いや、板タブとしては使えるので描こうと思えばきっと作業は続けられるんでしょうが、一月は絵を描きまくろうと思ってた出鼻をくじかれてしまいました。
新しい液タブは明日届くので、明日から本気出しますね。

ただ、体調や機材の問題より「うまく描けない」というか。
いや、ブランクが結構でかいみたいで、なにしろ初期に半分だけデータ作ってそれからずっとシナリオや動画や音楽とかを他のプライベートも交えながらとても緩いペースでやってて、気が付いたら一年近く絵を描いてなかったわけですよ。
「どうやって絵を描いてたんだっけ」って感じですよ。
あまり考えこむとどんどん手が止まって行ってしまうので、気にしないで行こうと思います。
明日から。

一月は絵を描くほかに、次のデモを作りたいんですけどね。
まあ、ただゲームに音楽も声も入ってるわけなので、キャプチャ動画を垂れ流しにしてもいいと思うんですが、ムービー編集はけっこう好きな作業なのでちょっとでもやっていきたいです。

予定としてはその流れで二月に残りのアニメ入れてバランスとって完成です。
実際のところ手を入れたいところがボロボロ出てきていますが、それやってるとキリが無いのでもうおしり決めていこうと言う感じです。
それでも二月リリースが危ぶまれます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索