DARMAX 2019/05/05 04:12

ブログ丸写しです

※ブログの文章丸写しです。一応こちらにも。


どうもこんばんは。約半年ぶりです。かずいです。

ブログを放置し続けたこの半年間、色々あったので詳しく説明していこうと思ったのですが、書くことが多すぎてめんどくさいのでダイジェストでお送りいたします。


7~10月 うつ病になる
11~12月 とにかく体を動かし(バイトの肉体労働と筋トレで)気合いでうつ病を治す
1月 正月に帰省、今後のことを社長と話し本社への異動が決定
2月 バイト退職、仕事(本業)の引継ぎ、引越しの準備
3月 本社へ異動、二階級特進 出世!給料が大幅にアップ!
  (バイトしなくても生活できる!これで人並みの生活が送れる!)

4月 労働基準法の闇を知る
5月 お金の心ぱいもへったし、かずいはもうへい気だよ!


ということで誠に勝手ながらCi-enの有料プランは撤廃させていただきました。
これ以上お金を頂いても私のお小遣いが増えるだけでゲーム制作に反映されることはないと判断したためです(それ以前にCi-en放置状態だったし)
これまで支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
集まった資金はゲーム製作に必要な素材や資料、ソフトの購入に使用させていただきました。

今は増税前ということもあり、仕事が非常に忙しく中々ゲーム製作に時間を割くことができずにいますが、皆様のこれまでの支援を無駄にしないためにも、必ず完成までこぎつけてみせますので今しばらくお時間を頂けると幸いです。


なお、当初の予定ではブログ横のアフィリエイトも全撤廃するつもりだったんですが、
開始早々に破綻したカズ…何とかーヌ…システム?とかいう負の遺産のことを忘れぬよう戒めとして残しておくこととします。



   


        リメンバー・カズイーヌ



黙祷。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索