サークル声☆性☆制 2019/06/15 03:24

メンバーに質問してみた!夕霧花音編 特典&クーポンあり!

皆さま、関東は梅雨入りいたしましたが
どうもジメジメして過ごしにく日々いかがお過ごしでしょうか?

新着情報!

Twitterアンケート企画第一弾
天然を装ったあざとい感じのふたなり狐耳娘にどMな僕は彼女がいるのにアナル犯されまくっちゃう!


CV:白川パコ

Twitterアンケートの第二弾は現在ジャケット作成中です!

姉妹サークル五月のメイさん
性転換!女の子になって復讐計画


CV:皐月メイ

外部出演情報


東方鉄導師 ~ブロントクエストⅣ きょうきょ参戦する者たち~
※シリーズものです
チルノ:紫紀ペルシャ
???:白川パコ
動画はこちら


少女戦士ピュアジュエリー

サークルA.C.T様 同人R-18ゲーム
現在制作中!
 怪人ライーガ…樫村さぎ
 怪人ポイズン…白川パコ
 怪人アングラー…樫村さぎ
 怪人スパイダー(クモ怪人)…水無月ジュン
 過激派…白川パコ
 ショップ店員…樫村さぎ、皐月メイ
 ○女:皐月メイ
 幼児:紫紀ペルシャ
 女生徒:赤羽ねね


その他、外部18禁CG動画や18禁ゲーム、全年齢ドラマCDなどなど
続報をお待ちくださいませ。

<夕霧花音>への質問


Q1 夕霧さんと花音さん、どっちで呼ばれる方が多いですか?

夕霧さん、かなと思います!
サークルメンバーは花音ちゃんって呼んでくれる方もいます🌸


Q2 自分が一番得意だと思うキャラはなんですか?

幸薄そうな人、得意だと思っています☺(笑)


Q3 自分へのご褒美ってなんですか?

好きなアーティストさんのLIVEに行ったり、好きな役者さんの出ている舞台や映画を観に行くことかもしれませんぴかぴか
簡単なものだと美味しいものを1人でも食べちゃう事☺


Q4 サークルメンバーの好きなところを教えてください

白川さん
私の出来ない事を沢山出来てしまうところ、尊敬しております。あったかく相手の事を考えてくださるところも好きです。


樫村さん
色んな役幅でお仕事なさっていて凄いなぁっていつも思っております!ファンの方も暖かいなぁと思ってみております。


ジュンくん
甘い声の人だー!とサークルに入ってからずっと思っております。優しい役も出来るけれど、ドSな色や冷たさを乗っけるのがとても上手い方だなぁ思っております!


メイちゃん
まぁるく可愛らしいロリ声!
私には出来ないラインをピョンっと軽く超えて素敵に演じてらして好きだなぁと思います!
可愛らしいお人柄も素敵。


甘星ちゃん
ヒロイン!をするりと出来てしまうシンプルなのに凄く特徴的で聴きやすいお声!
良いなぁ好きだなぁと思っております。


紫紀さん
ふわぁとした雰囲気のお姉さん(女の子)をやっている時が好きです。
全体的に私には出せない雰囲気だったりを感じて、凄く尊敬しています。
私も幅を増やしたいです!!


ねねさん
かっこいいお声!
私も少年までなら頑張れるかもだけれど、青年に掛かるお声も出来てしまう低音の広さ。素敵です。本当に丁寧なお人柄も素敵だなぁと思っております。


鳴森さん
お歌がとってもクリアに響く方。素敵なんですよ。役の幅も広くて尊敬しております!アグレッシブに前に進むところも素敵なのです。


天花ちゃん
可愛らしく元気!なキャラクターが似合うお声。
私とは絶対に被らないお芝居の感じ。
私も頑張るぞ!と思わせてくれる引き上げてくれる力がある素敵な方です。


西草さん
シンプルに真っ直ぐに。
変な色をつけない冷たい色のお芝居が出来るところ。私は色んなものを乗っけすぎるきらいがあるので凄いなぁと思っております!


黄山くん
まだ殆ど知らないので好きを言うのも難しいのですが、とてもとてもピュアにお芝居をされる方だと思っております!



Q5 萌えるんジャーで1番好きなキャラは誰ですか?

ペア、だとピンクちゃんとブラックくんが好きです。単体だと誰なのだろう…
自キャラ愛が強すぎるタイプなので、ピンクちゃんが一番好きかもしれません🌸


??クーポンは、金蹴り系の作品50%OFFです。

フォロワー特典は紫紀ペルシャ心理テスト


18禁特典はCV白川パコ

フォロワー以上限定無料

心理テストしてみよう!紫紀ペルシャが回答してます

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

お得な50%OFF

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

真面目な生徒会長が襲われる!

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索