サークル声☆性☆制 2019/01/07 16:37

新年あけましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。今年もメンバー一同頑張りますので
応援よろしくお願いします!!

さて、トピックスです!
樫村さぎがメインパーソナリティーを
しているFM市川うらら第二第四日曜18:30~の
【樫村さぎの声劇演芸場】の
新アシスタントのキャラクターの名前が決まりました!

プラオダラー・ともこ・うなギンギンです!
寿限無のような名づけになってしまいましたね(;^_^A

ちなみにそんなプラちゃんはこんな見た目です!


妖精のような見た目で、ちょっぴり毒舌な自分大好きなおしゃべりな女の子です。

カシゲキの他のアシスタントの紹介もしましょう!


ツボばーさん
ツボでできたおばあさん。油そばが大好き!時代劇を好む、少々頑固
タマネギ
永遠の2歳の犬の男の子。情報に敏感、鼻がきく。ゲームが大好き!

そして!1月13日のカシゲキでは属性戦隊萌えるンジャーが始まります!!


お楽しみに!

そして、ここからはサークルメンバー出演情報です!


ふじまる。様
フリーゲーム おれよめ。
ラブコメRPGです!
主人公 ギル役に樫村さぎ
    アスナ役に甘星沙奈恵
    リュン役に水無月ジュンが出演しています。
甘星が珍しく、無器用な女戦士のキャラクターです!


サークルあんかけプリン様
R18アクションゲーム 魁!おねしょたFight!
メアリー・アン・虎居殿執・婦警役に白川パコが出演しています!

今後のサークル新作 お待たせして申し訳ございません。


お兄ちゃんが大好きな妹との日常全年齢ばあじょん
桜美天花ソロ作品 

無知でむちむちなロリっ子といけないことしちゃう音声作品(仮)
皐月メイソロ作品 

ハーフサキュバスのリズム☆カニバリズム
夕霧花音ソロ作品

Tenacity-聖なる十字架を禁忌に染めて-
樫村さぎ・水無月ジュンBL作品

敬語彼氏3-南里コウタと夢噺-
西草青日ソロ作品

さて、ここからは支援者様専用となります。
無料支援者様特典は
サークルメンバーからの年賀ボイスです!お楽しみくださいませ!
また、各メンバーへのお返事や激励などは本人のTwitterや
サークル公式アカウントのDMにてお願いいたします!
サークルアカウントへDMくださった方には抽選で5名の方に推しのメンバーに
関するプレゼントがございます!こちらは1月30日までとさせていただきますね。


また、有料支援者様の特典は
今回は皐月メイです!オナニーを教えてほしい妹の音声♪
お楽しみください!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます R18ではない企画音声や動画など!

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索