サークル声☆性☆制 2018/12/22 23:58

更新遅れてしまい失礼しました!

いろいろとバタバタしてしまい、更新遅れてしまいました。
大変申し訳ございません。

先日は12月16日 当サークルメンバーの
樫村さぎさんの誕生日でした!
たくさんのメッセージやサークル宛にプレゼントを送ってくださった方々
誠にありがとうございます!!

メンバーの近況としましては、
一気に寒くなってきたのか、主催でシナリオ・編集担当の白川パコが
体調不良となり、サークル作品の更新をちょっとお休みすておりました。

大変申し訳ありません。

さて、Ci-enにて応援してくださってる皆さまには
メンバーより年賀状ボイスを1月1日に更新したく思います!

無料支援者様限定でメンバー全員のボイスです!
TwitterでもRTで受け付けしております☆

また、男性向け18禁有料支援者様には、ちょっとHな年賀状ボイスを
お届けいたします。

サークルの今後の予定

男性向け新作
皐月メイソロ 
桜美天花ソロ
夕霧花音ソロ

1月からのFM市川うらら
樫村さぎの声劇演芸場では、属性戦隊萌えるンジャーがはじまります!

今後とも皆様、よろしくお願いいたします。


無料プラン支援者様特典音声

白川と樫村と甘星の3人で
キャット&チョコレートやってみたよ!!

男性用18禁有料プラン支援者様特典音声

赤羽ねね 人妻エルフ 後日談 ※ショッキングな内容となっております。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます R18ではない企画音声や動画など!

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索