サークル声☆性☆制 2018/09/25 11:56

重大発表&近況報告!

何かとバタバタしてしまい、更新が遅れてしまっておりました。
申し訳ございません。

まずは、メンバーの出演情報など近況をお知らせいたします!


あまやどりボイスドラマ企画様
愛恵物語

HPにて公開中!
河合真緒役:甘星沙奈恵
篠原綾翔役:樫村さぎ
斎藤響役:水無月ジュン
佐崎由梨役:皐月メイ


サークルヘンタイオジサン様
催○水泳少女催○術で中年男のチ〇ポに恋させられた少女

暁瑞希役:赤羽ねね



樫村さぎの声劇演芸場が11月で3周年を迎えます!!!

第二第四日曜の18:30からFM市川うららにて放送中の
ラジオ番組 樫村さぎの声劇演芸場が3周年を迎えます!

アシスタント ツボばーさんとタマネギに追加でNEWアシスタントも
登場予定…
そして!2019年1月からは
属性戦隊萌えるンジャーがラジオにて放送されます!
皆さまお楽しみに!!

PCやスマホからでも視聴可能です!
市川うららHP

また、公式アカウントはこちらです!
@kasigeki
リプやDM、サークル宛でもお便りやセリフリクなども募集しています。
他メンバーもゲストで出るかも…!?


肌寒くなったり、暑かったりと体調の崩しやすい時期です。
皆さま、体調気をつけてくださいね??


無料支援者様には桜美天花からのメッセージが。

有料支援者様にはR-18 皐月メイの特典音声がございます!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます R18ではない企画音声や動画など!

無料

【 500円 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索