あしぶ 2019/01/13 19:00

20190113 色々

新年最初の記事です。今年もCi-enでの更新をよろしくお願いします!

来年末前までに少し大きめのゲームを作りたいので、今年はその下地になる独自タイルチップを揃えつつ去年末のゲームを完成させるよう頑張っていきます!
今年はFANBOXとCi-enを合わせて月に2~3更新をできたらと思っています。

ツクールの経過

引き続き作っていくゲームのストーリーの大筋を決めました。
悪の魔術使いと一人の冒険者と物言わぬ少女のシリアスとエロを交えたお話にします。去年の活動を反省して、今回はまずプリセット素材で製作して後からオリジナル素材に置き換えていく感じでやってみようと思います。
しばらくはスクリーンショットのアップばかりになるかもしれない…? そこは毎回考えておきます。

マップについては同じマス数のマップをいくつも並べる感じにしてみようと思います。(去年Worldチップいっぱい作ったけど今回は使わないかもしれない)↓イメージ

300プランには既存のドットを分解して不足個所を描き足し+色身をいじったものをアップ。

早くイベントカットのラフとかをアップできるようになる所までいきたい…!

【 プラン150 】プラン以上限定 支援額:150円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索