【誰でも視聴OK!】ショタ好き保母さんのオナニーボイス【怪声復活】

♪本日の更新♪


怪声ファンの皆様、本当にお待たせしました。
何と約3年ぶりの怪声でございます。


最後の怪声がコレ→昭和のスケバンのドエロなオヤジ狩り


「怪声って何?」という方に、簡単に説明すると

【お下劣感満載のおっさんのような低い声】

です。

マニアックすぎて需要が少ないので3年前の作品を最後にサンプルボイスからも姿を消してしまった怪声ですが、未だに1部のマニアから熱いコールを頂き、令和元年にまさかの復活なのでございます。

とは言え本当に久しぶりなので、かなせ自身もあれを発声できるのか不安で試しに収録してみました。

台本は無く、全編完全にアドリブです。

まあ、怪声は

ほぼその場のノリ

で収録するのでアドリブの方がやりやすいです( *´艸)

今回は怪声を知らない人のために、フォローしていない人でも聴けるようにしています。


初めて怪声を聴かれる方、本当にご注意下さい。
かなり特殊な発声をしております。

 
♪【怪声】ショタ好き保母さんのオナニーボイス♪

44100Hz,16bit,320kbps,ステレオ,MP3
バイノーラルではありません。

フォロワーさんにはMP3とハイレゾWAVをお持ち帰りパックにしてご用意しています。
恐らく需要はほぼ無いと思いますが、ずっと待っていたファンの方への感謝の気持ちを込めてプレゼントです(^^)

ずっと待っててくれてありがとう!
怪声の新作出るから、待っててね!!


▲黒月堂の最新作▲


▲黒月堂の準新作▲

応援プランのご案内(^-^

個人依頼向けプランやってます(´ω`)


個人依頼向けプランの説明は→→コチラ

フォロワー以上限定無料

ハイレゾWAV+MP3をお持ち帰り♪

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索