入院のお知らせ

Twitterをチェックされておられる方はご存知だと思いますが、2月4日から入院します。
退院日がはっきりしないのですが、長いと2月いっぱいは病院ということになるかもしれないです。

退院後もしばらくは自宅で安静です。
お腹を切る手術を受けるので、完治するまでお腹に力を入れることが禁止になります。
そのため、バイノーラル録音のような動きがある収録は行えなくなります。
また大きな声もお腹に力を入れるので難しいと思います。

完治までは2~3か月かかるとのことです。
その間は、ほぼ声の活動は行えなくなります。

Cienフォロワーの皆様が気になるのは『その間のCienはどうなるの?』ではないでしょうか。

●まず入院中はCienの更新は一切行えません。
(wifi飛んでないから・・・)

●退院後も収録が困難なので、かなせラジオは更新できません。
 
 
ですが。
 
 
安心して下さい!!!!
 
 
有料プラン限定のエッチボイスを月に1本必ずアップします!!

 
入院前にエッチボイスをストックして、それをアップしていきます。
入院中も予約投稿を行いますので、全く更新が途切れるわけではありません。
なので、安心してプランを継続して下さいませ。

ぶっちゃけ入院費がかなりかかるので、皆様からの支援があるとめちゃくちゃ助かります・・・!

只今、エッチボイスのストックを作っているところです。

入院中、退院後も引き続き応援して頂けると、とっても嬉しいです。
完全復活まで、どうぞよろしくお願いします!


▲黒月堂の最新作▲


▲準新作▲

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索