【お知らせ】LIVE配信のアーカイブを公開中でっす!

こんばんは♪
同人声優&同人音声サークル黒月堂の女将、かなせです(^O^)

昨夜、YOU TUBEでLIVE配信をやったんですよー!
突然の配信で聞き逃した方・・・、安心して下さい。

アーカイブ(録画)を公開中です♪
こちらでーす!


★YOU TUBE(全編・高音質です)
https://youtu.be/rEcQ1cdMPXM

★ツイキャス(冒頭~30分のみ・YOU TUBEに比べると低音質です)
https://twitcasting.tv/kanase_voice/movie/493799726

雑談メインですが、たまーにお耳をカリカリしたり、お耳ペロリン、罵倒とかやってまふ。


そして!

フォローして、かなせを応援して下さってる皆様には・・・。

過去のLIVE配信を一挙公開です(>∀<)
削除しなかったアーカイブのみですが・・・。

『もう1度聴きたかったなー』みたいな配信を、またご視聴できますよ!
無料プランでご視聴できますので、ぜひフォローしてお楽しみ下さいね(^^)

次回のLIVE配信は10月17日21時~の予定です。
YOU TUBEとツイキャスの同時配信ですにょ♪


▼黒月堂の最新作▼

▼黒月堂の準新作▼


▼かなせの応援プランはコチラ▼


 

 

フォロワー以上限定無料

とりあえず、かなせと繋がってみたい人はココ! フォロー特典あるよ~!

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索