2019夏公開目標短編HRPG

支援ありがとうございます。記事書く度いいね頂けてとても嬉しいです。
ゆっくりとした活動がとなっていますが今後もご支援頂けると幸いです。

さて現在メインで製作しているTSFRPGですが、完成までにまだまだ時間がかかるので、現代モノHRPGを合間で作ろうかなと思っています。
親戚の住んでいる離島で一週間滞在する主人公が離島のヒロイン三人とえろいことするRPGを予定しています。
…正直RPG形式である必要ほとんどなくノベルズゲーにするか悩んだんですが、せっかく買ったツクールVXAce/MVをほとんど使っていなくて勿体ないので練習かねてツクールで製作予定です。

ヒロインA:一番積極的。どうにか主人公を誘惑して脱処女を目論む
ヒロインB:父と兄の父子家庭育ち。家庭内肉便器から村内肉便器へ。見慣れない主人公に興味あり
ヒロインC:男に興味はあるけど自分からはアピールできないむっつりスケベ処女で痴○や強○志望あり。

本命はヒロインCなので、時間がなくなったらヒロインはC一人だけになります。
三人ともチョロインか肉食系でゲーム難易度としては多分めっさヌルゲーになると思います。
AVでたまに見かける、ニュース番組で原稿読む女子アナがエロい目に合いながらニュース原稿読むやつはとても良いものだと思うんですよ。ヒロインCもそんな感じで無表情で本読みながら痴○されたり強○(といいつつ和姦)されたりっていうシチュエーションも織り込みたいのでスチル絵頑張ってみたいと思います。

そんな感じで短編HRPGもボチボチ作っていきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索