進捗20190116(TSFRPG)

進捗ダメでした…
前回の記事の翌日に新しいグラボに入れ替えたら調子悪くなり再起動繰り返しているうちにマザボが死にました…
ソケットがLGA1150で今品薄でしょうがなく中古のマザボを買ったらまさかのピン折れでマザボ更に買い直し。辛い…身も懐も寒い…
昨日ようやくマザボ差し替え終わって今日からネットも繋がるようになったのでラフ画をぼちぼちアップできたらなと。
今日は残業で時間が作れなかったのでTwitterから転載など含めて去年のラフを。

主人公のセシルくん/ちゃんの顔立ちにまだ迷ってます。
一番沢山描くことになるので安定して描ける顔立ちと魅力的と思ってもらえる顔立ちを目指して試行錯誤ちゅうでっす。


初期に描いたこのラフがなんだかんだ気に入ってるのでこれに近くなるのかなーとは思います。あと作中の設定で髪に魔力が宿りやすかったり魔術の触媒になるので魔術師系職は男女ともに髪を伸ばしてるので、セシルくん/ちゃんももうちょっと髪が長くなる予定。

主人公の立ち絵のつもりで描いたものの想定より年上にみえるかなと没に。けど気に入ってるので再利用でどっかのお店の店員さんか有閑マダムになるかも?

以下はモブキャラまたは名前付きのクエスト関連キャラ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索