かぶらや嚆矢 2019/05/16 11:49

いいね&フォローありがとうございます(高画質版アップしました)

ご覧いただきありがとうございます。かぶらや嚆矢でございます。

たくさんの「いいね!」およびフォローありがとうございました! まったくの手探りからRPG製作を始め、外注クリエイター様のお力添えや、ありがたくも期待してくださっている方々の応援に励まされて公開できた拙作体験版ですがお褒めの言葉を多くいただき、恐れ多い限りです。
引き続き体験版β公開に向け、製作を進めつつバグ取りを行ってまいります。
また、体験版α ver2.0の公開範囲をフォロワー様限定公開から、全ユーザー様向けへの公開へ修整しました。
よろしければぜひぜひ、お気軽にお試しくださいませ

さて。
まさか有料プランにさっそくご登録いただけるとは予想だにしておらず(本当にありがとうございます)何も用意していないというのはさすがにマズいので、EV10-1で使用したCGの高解像度版をご用意いたしました。
あわせて、イラストレーターのアカノムラサキ様(Twitter pageはこちら)からいただいた当該イベントのラフも全ユーザー様向けに掲載しました。
VXAceでもこのくらいの解像度ですけべCGの表示ができたらなぁ、と思わずにはいられません(笑)

近々、有料特典として書き下ろしのミニイベントを見られるオムニバス版を作成し、アップロードする見込みでございます。
すけべテキストは常に書いていないと感覚が鈍りがちになってしまうので、1日1イベント! はさすがに難しくても、何らかの形でテキストを書いて調子をキープしていきたいものです ✧٩( 'ω' )و ✧

【 製作ご支援プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索