かぶらや嚆矢さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

「Taverna Frania~浄魔と花売りの料理屋さん~」体験版α ver2.0 公開しました!

はじめまして。
これがCi-en初投稿となります、かぶらや嚆矢でございます。

現在製作中の18禁RPG「Taverna Frania~浄魔と花売りの料理屋さん~」体験版α ver2.0を公開しました!
プレイ時間は1時間ほど、女主人公の一本道ストーリーものです。以前アップローダーを用いて公開していた体験版α ver1.0とプレイ範囲は同じですが、以下の点を追加および強化しております。

CG6枚(うち非エロ3枚)追加
すけべイベント1つ追加、セクハラ系イベント2つ追加
フラニア立ち絵2枚追加
ディエス&メイファーラン立ち絵追加
オープニングデモ強化+エンディングデモ新規作成
回想システム実装(サムネイル形式&回想部屋形式)  などなど…

こちらからダウンロードできます

Taverna Frania~浄魔と花売りの料理屋さん~ 体験版α ver2.0.zip (232.38MB)

ダウンロード

また、有料プランの方で拙作で使用しているCGの高解像度版や、CGに差分を追加してシチュエーションを大きく変えたり逆転させたりした(例:本編内では陵辱シーン → 逆レイプシーン)、セルフパロディ風の書き下ろしHイベントを見られるオムニバス版など、ご支援へのお礼として限定公開していく見込みです。

こちらの更新は気まぐれになるかと思われますが、よろしければぜひ「いいね!」&フォローしていただけると嬉しいです!

<<5/15 22:30 追記>>
素材をお借りした作者様・サークル様の一覧が同梱されておりませんでした
大変失礼いたしました。後日ver2.1へアップする際は当該ファイルを同梱しております。
お手数をおかけして申し訳ありませんが、現状は下記テキストファイルをゲームフォルダ内へDLしていただきますよう、お願いいたします。

使用素材一覧.txt (17.33kB)

ダウンロード
\いいねで応援!/