にんじんパスタ 2018/12/31 19:44

良いお年を 【一人前プラン有り】

※お詫び
年内アプデできませんでした!申し訳ありません!
作業してましたが年末の里帰りや年末調整の準備等に時間をとられデバッグする
時間がとれず来月に持ち越しになりました。
次アップデートver1.1は不具合修正とフィム繰り返しH実装と道具屋セクハライベント追加です。

12月9日にヴァンパイア・ノーツが発売になり今日で7900ダウンロードも
購入して頂けて本当に嬉しく思います、ありがとうございます!
作ってよかった……!
やりたかったこと、まだやり残してることがあるのでしばらくはアップデートしていきますのでヴァンパイア・ノーツを来年もよろしくお願いします。

これから下はぐだっとしゃべったりゲーム中の素材紹介、桜夢こめさんから頂いた
アリシアちゃんが催○にかかってる落書き、立ち絵CG風(お試し2枚)等を貼っています。
それでは1人前プランの方、どうぞ。

【 1人前プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索