U-ROOM 2019/04/23 20:51

【天使プラン特典有】イラスト色々&GW割引

ツイッタに上げてこちらに上げてなかった落書き等を再掲します。
支援者様にはアルシー初期案と自慰HCGのラフを公開(:зゝ∠)


ミカゲらくがき。
ほぼ白黒2色+aで描いた絵も艶が出る気がしますね。

BLOODY VIRGINより新ライラのデモンアウト。
インハピアと合わせて「鬼は外、福は内」から取ったのでした。

BECより待ち合わせ朱音。

オサレ高等身ミカゲ。
事後の朝( ◜◡‾)

ハイス。
おかっぱ美少年好き。塔矢アキラの印象が強い。


処女作「SILENT MAGIC」より
ヴィルトルクス、アーゲンブリッツジルバレーヴェ。
確定お題箱@j_taisa1さんの提供です。

男性的女性に一種の憧れがある。


しもばしら工房さんの「Anthesis」のナツちゃん。
アンブロシアも凄いですが、AnthesisもJK売春の金字塔です(:зゝ∠)
私のナツちゃんは体育教師に手籠めにされ処女を奪われました。


オリジナルプラグインでお世話になってる@koma_nekoさんのヘッダ絵
ミミベグ、イヴ、氷雪、
MV作品は氏無しでは成り立ちませんでした。感謝無量(  ˘ω˘ ) 人




割引

GWキャンペーン4割引始めました。

★★一番人気★★

暴漢勇者パーティにモブとして付いていく寝取られRPG。
主人公「イモス」は勇者一行に金魚の糞のように付いていきます。
しかし当然に無下に扱われ、大切な女の子達が汚されてもほぼ何も出来ません。

総合評価No.1

下劣な趣味を持つ裕福なお嬢様【朱音】が、
少女達の凌○の記憶を収集・具現化し戦う現代SF物RPGです。

様々なモブの凌○シーンを楽しめます&そして朱音自身の堕落も・・・・・・

ゲーム性も高めな大ボリューム作品。



ダークファンタジー

グロテスクな世界で繰り広げられるダークファンタジー。
怪物を操作し少女達を苗床にし、魔物を産ませ、合成し、育てる
凌○、調教ダークファンタジーRPGです

ライトノベルチック

女主人公もの。 
空から振ってきた少女、「ヨミコ」に巻き込まれて戦う事になる少女「新」。
新は自らの声を取り戻すために頑張る事になります。
アクションRPGです。

異種和姦

平和な村に現れた一匹の小さな怪物と少女の交流を書いたRPGです。








特典(アルシー初期案と自慰HCGのラフ)

fanita支援者さまはこちら
https://fantia.jp/posts/149733

【 天使プラン 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索