U-ROOM 2018/08/27 19:24

凍結

新作(輪辱マジックミラー)を作るモチベーションが消滅してしまいました。

どうにも筆が乗らないですし、
それでも相対的に好評であれば・・・・・・ですが、
体験版の反応を見る限り不評の方が多く散見されたので。

そういうわけで一時凍結してやりたいこと濃度が高いものや短編を優先します。
楽しみにして頂いた方は申し訳ございません。
書きたいシーンはあるので、いつか必ず完成させます。



今後やる事ですが、

①終焉のイヴ 影の章の追加修正。
頂いたアンケートを元に振り返って、手直ししたい部分が山積しています。
先になんとかしたいです。

②積みの消化、勉強
イヴ完成後に読もうと思っていた本やゲームが積み上がっており、
インプットが足りずに、新しいものが出てこない感じがあるので・・・・・・。

③絵
ツイッターのRT&いいねやピクシブ等のランキングが
必ずしもゲーム中の絵の良さに繋がっているとは思いませんが、
自分の絵に広く受け入れられる魅力は無いのかなと悩む事も多々ありますので、
そちらでも一定の評価を得たいところです。

④超短編
気負う暇が無いようにCG10枚弱の作品を考え中です。



を頑張ります。

fantia,ci-enはしばらく絵と差分置き場になるかと思います。
すみません、よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索