無口な女の子 第2話 Dec,2018


無口な女の子 第2話になります。
第2話は合計48ページです。
(対象会員様は白消しverでご覧いただけます。)

さて皆様
今年一年ご支援いただきまして誠にありがとうございます。

早いもので、本日で2018年は最後ですね。平成と呼ぶ1年間も今年で最後。
平成生まれとしては、旧友が居なくなてしまうような、そんな少し寂しい気持ちではありますが、新元号になってもドエロいことばかり考えて進んでいこうと思います!進むしかないぜ!

来年は春頃より携帯サイト様から月イチのえっち漫画が連載される予定です!
どんな内容になるかは、まだ打ち合わせ中ですが、
きっとキャッチーで楽しいHマンガになると思います。
(ヒロインキャラクターに関しましてはツン顔黒髪ロングで推しています(^^))
詳しくは発表可能時期になりましたら、こちらのサイトでもご報告させていただきますので、ご期待下さい^^

兎に角来年もえっちな作品とずぶずぶ関わっていきますので、
どうぞよろしくお願いします。
一年中女の子のパンツやおっぱい、お尻やおま●このことを考えて、もっとえっちな女の子が表現できるように邁進して参ります( ̄^ ̄ゞビシィ !!

歳末のご挨拶がこんな感じになりましたが、歳末のご挨拶とさせていただきます。
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ。


第2話は↓↓↓です。

【 ゴールド会員 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索